へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
グロ注意!

私のリアルの事情のことを書くので、いやな方はお引き返しください
[グロ注意!]の続きを読む
遅れましたが信長休止します。


ははは・・・みんなごめんね・・・


ログインしようとおもってたのですが、忙しすぎてままならず


インフルエンザにもなるしw


もうちょいで40度いけそうだった←


信長なのですが、90分の時間確保がもう無理みたいなので


このままずるずるってのもなーとおもって思い切って課金停止しました。


最初の頃は丹縛りとかなくて、よかったなぁと思い返します。


色々思い出が詰まってるゲームなので、引退とはいいません。


みんなとチャットしに戻ることは可能性と大いにありえますw


いやぁー本当楽しかったからねぇ


合戦とか上覧とか、振り返るといつも亜武が・・・w


みんな本当よくしてくれてありがとう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後にあげようとおもって、6余りすごいやったんだけど


倉庫にいれたままあげれてないので


それだけは渡しにログインすると思いますw


勿体ないしねw


在庫:腕力41 魅力48 魅力42 魅力40 魅力38 知力34 知力38 


ログインしたら、とりあえず欲しそうな亜武っ子、知人にぺぺぺいって巻きますw


以上!お疲れっした!!!
だれかぁあああ


叫んでみただけです とどさんです



のどが異常に痛いです



風邪でもひいたのかなぁw



新しく作った鉄砲が、もはや潜在以外はとどさんより上になってしまいましたw



あらあらって感じですがw



潜在の偉大さを結構痛感しますw



府内ノックであげるしかないかなぁ。。



今週は合戦なので、育成は中断!で合戦に参加します
雫なんて!!


雫本当にあまり調子良すぎるなw


あまりまではね・・・w


17>28 ドドン


久々に17余出来たと思ったんだけどなぁ;;


20個ずつ僕はやるのですが、


20個中 14、15、15、17と余りが出来てまして調子乗った結果がこれだよ!


どれも30超えずw


ハラハラするのが楽しくて辞めれません!!


しかし!!貫がピンチに!!
FF13 


もうやりたいです!!w


毎日動画とサイトをめぐりニヤニヤしてますが・・w


早くやりたいっすw



シヴァえろいかんじでぐっとです!!('=')b




信onの話


乱射に行きました!!



いつもどおりですねw



後雫を20個だけ・・・三日で100は消費しましたが


あまりの引きはいいのですが、次がだめで


悔しいばっかりです;;


お金続く限り投資しようとはおもいますw









