へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
若ー鳴ー土ーどーまん
今日はガツガツすすめましたよ!

ネタバレになるので、見たい方だけどうぞ('=`*
[若ー鳴ー土ーどーまん]の続きを読む
析 伏 黒

(ノ∀`)アチャー

行動回数じゃなくて時間ですねこれw


5分>10分10分かな・・・5分すぎたらもう安定してるんで


特に考えず・・・


黄泉のなんたらは3分起きみたいですね


コーエーは時間でくる設定が大好きだなぁw
析 伏
集まるのもおそかったし、今日は二つだけぬっころしました('=`


行動回数で特殊がくるみたいで、sでずらしてその間に生命回復してれば


これはなんとでもなりますね、、


安西先生・・・・戦車とたたかいたいです
覚醒クルーーーー!!!

覚醒一週間きってから作成した鎧もレベル60になりました。


黄泉タイプなら鎧だろう!とおもって作成したけど、しんどかったなw


イザナミ様が真っ赤になっておられるのでしょうか


どうみても赤いだけでしたが・・・


どうなるのでしょうか、、、


技能強化、特化バランス、神秘強化、付与石合成・・・


コーエーさんの事だ、どうせメンテは延長だろう!!!


仕事切り上げなくても、たぶん大丈夫だろうとおもってまs
何番煎じかわかりませんが・・・
大決戦で、魔人戦法でガツガツしようということになり

(勝手にうちが言い出しただけだが・・・)

士鉄修雅密召典でチャレンジすることに!

召還でもいけるやろ!?ってことでw

いざやってみると、難しいってもんじゃなかったです;;

個々の動きがとても大切で、ちょっとやりにくかったなぁ。。。

修験さんがとってもお茶目なんで、困ったもんです;;

初心者すぎて、動きがもうアレでアレなんですが。

キャラがいいので、全部許してあげてますw




実は、、今日の大決戦うちの典がお守りを忘れるというw

とりにいくのもだるいしなぁ、代わり誰ももってなかったので

修験からお守りをぱくり、修験はお守りないという状態でしたw

楽しかったので許してください;;すいません;
犬~イザ

書き忘れないうちに・・・

昨日はとどちゃん(55)ちなってぃ(51)若い若いぞこの二人!

こいつらをつれて、犬~イザまで行ってきました

武士2芸鉄典仏兵これで、とりあえず犬~イザまでやっちまおうと!

武士2で事故る事がわかった結果、鉄が盾専念することにw

イザの4が死にかける>祝福を繰り返す事4回

やっところした!その裏に祝福がきてたーーーー

アブナイアブナイ

そんなはちゃめちゃで勝てましたw

次にレナの道もつれていっとこう!ということで

士鉄修能道暗密でイザをなんなく撃破!

これくらい鬼強いボスを、ぜひ覚醒Dでください!

どうやって倒すのだろうと攻略するのが大好きなんです><
みんなごめんね;;
昨日の大決戦、、あれほどいこうって言ってたのに

俺自体これんくて、申し訳なかったです;;

理由はというと、寝落ち説が有力だったみたいですがw

同居人が、倒れて頭うって大変だったの

親御さんに連絡をし、すべて片付いて一息つけたときは、2時・・・・

待っていてくれた方すいませんでした。




