へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
亜武之一門ー上覧メンバーの皆様+知人の皆様へ
とどさん、入院しました←

たいしたことはないんですがw

一応しとけみたいな感じなのでね、、、、

それに伴い上覧は出られないかもね;;

本当申し訳ない

それに向けて2ヶ月がんばってきてもらったのに('='

まさか、俺も入院しなければいけなくなるなんてね。。。w

まぁ体直して元気に復帰するので!!!


上覧は鉄砲が抜けるから、、千晶が3赤とか、、wそうてんの出すとか、、

がんばって、、、


では病院もどるのでー、また

ノン
uoooooooooooooooooooooooooo

適当にパスワードうってたら管理画面にいwけwたw

さぁご無沙汰です皆様


プロバイダが死んだため2週間以上はいれてませんw

もう上覧前なのに勘弁してくれよなぁ

しかも仕事に差支えがw

かなり抗議したんですがまったく聞いてくれません

ゲームだけならいいんだけど、仕事に影響あるのはね^^;


そのせいで私は出張です←

ハァ('=`)


上覧楽しみにしてたのになぁ、ぜんぜん成長してません;;

アタッカーなので成長させないと完全なお荷物になってしまうやん、、

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤァメエエテエエエ

それでもニコニコな遊びは欠かさずしている私←


なんだろなぁ公式みておもったんですが

対人の特化バランスをとるとか

対人特化があるのはいい事だと、僕は思っているので

それこそバランス崩壊だろうとおもうわけですがw

対人したいなら対人特化のきゃら作ればいいだけでしょw

メインきゃらに愛情があるのもわかりますが、そのせいでワヤになるのはなぁ・・・・


対人なんですが、亜武スタンスは攻撃型でなく、回復型でもなく

相手を押さえていくスタンスでしたが(つまり沈黙)

だったんですが、今回はまったく違う方法でいこうかなと思ってます。

なんというか、tで抑えていくのはやはり限界がかなりみえてきたのが理由かなぁ

後光 菩薩でアレなんですよね。 t一回れじられるともう流れもっていかれますし

tはうざいけど、うざいだけ って某知人にいわれたので

やっぱりかぁって思ったわけです。


仏門と密教が鍵ですかねw

裏鬼門 天狗祭りが次回の上覧でもやはり懸念されますねw

優秀な技能なんで仕方ないですが、強いからといって

ハイハイ弱体っていうのもなぁ

それを何とかするのが楽しいわけであってw

何ともならずに負けるのがみえますがw


千鳥を少し実験したんですが(かなり前

ダメージが思ったより伸びない

パッチ前だとバッチりキャップダメ出せる相手でも

1800とかしかダメージがでなかった

威力0ふりだったからなんでしょうがね。。。


上覧に向けて色々調整していかないとですね

2月の上覧にむけて作ってもらった(作らせた訳ではない

腕貫は最低生命120のにしてとか言ってない><

まぁそんなキャラが2つあるので次の上覧はがんばりたい。。

毎回毎回違う構成にするせいで

最初の3日くらい負けまくるのが亜武なんですがねw





追伸・・・

ちあき そーてん いるか かお らんぼ つるぺた いちご

リーダーが不在だからってキャラ育成さぼらないてくださいねw

帰ったらビシビシ覚醒あげにいきますよっ!!!




