へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
!!!('∀')
上覧用の構成を考えているとワクワクして仕方なくなりました とどさん

すごい悩みますねぇw

勝つためにはすごい構成を変える必要が出てきそうです

だけどそれじゃああ亜武じゃないしねぇ 結局あんまり構成は変わらないんじゃないかなw

現状の動画を見て回ってましたが

軍ランで詠唱が届けれない、全体完全はtが刺さってしまう。

なので、エコーや救護でつないでる間に陰陽が崩すのが主流なんですかね。

ランダム祭りなのは把握できたw

前までの玄人な軍が好きだったんですけどねぇ

完全流されたorz とかね 楽しかった

うまい人の軍は本当に強かった。現状はランダムしとけって印象を受けますねどうしても。


ウーンこんな事言ってるとどさんですが、構成に軍いれますw

前から居たよね!とか言い訳してみるw


沈黙2枚構成とかやってたなぁwすごい楽しかったけどね、仏+密な所には完全におつってました ハイ

可能性を見出したいジョブが、やっぱり殺陣ですね。

殺陣が入るだけで枠は圧迫してしまうのですが

なんとかならないかなぁ、まぁちょっとやってみて無理そうだったら普段通りしてみようかな。

悩みます。


ウーンウーン

いつも完璧な構成ktkr

って思ったら神がいないんですよねぇw


いるかさん元気してますか?

これはフラグですよ。

覚悟しておいてください^^*

追伸:!!!!伊賀vs三好おこってるじゃないかあああw
    停戦したんじゃ…票操作で暴発ですかね。
    気になるw
ホワァァア(#゚Д゚)
昨日の雨はやばかったですねぇ。とどさんです。


PCの中身をイジってたんですが、落してしまいぶっ壊れた☆

大決戦すごい行きたかったんだけどねぇ('=`;)

うーん、、、


あ!!("∀")

上覧の日程が4週間ずれましたね、これは参加できそうだww

殺陣で行きたいなぁとか思ってます。

いろいろ考えてたんですが(妄想

生命が増えた今殺陣は厳しいのではないのかと…

まぁ敢えてチャレンジしたいですけどね。

殺陣 雅楽 召or仙 術or密 軍… 必要なジョブが多いですなぁw

殺陣はやっててすごい楽しかったんですよね

ドロー!!
おれのターン!!!(;'Д`)ハァハァ

持参だとさすがに通用しないだろうけど…

鉄で参加にしようかなぁ。。。迷います('∀'*)

鉄 仙 雅 イム 密 までは決定なのかなぁ…

考えてるとゲームしたくてしかたなくなってきましたw




追伸:// 誰かKちゃんの生存確認を取ってください。
(ノ∀')<アチャー
とどさんです!!

スカイプもMSNもパスワード忘れて、入れないっていうw

メモとっておいたはずなのですが・・・・旅立たれたようです。


昨日事件がおこりました

我が家は犬とハムスターがいるのですが、、、

ハムスターが共食いしてました('=`;;

悲鳴が聞こえて行ってみれば、見るも無残な、、、

飼育の仕方をちゃんと把握してなかったとど家の責任ですね(;-;)

ハム太、、、お疲れ様でした!
(*'=`*)

新しく始めた事業なんですが、ようやく軌道に乗ってきました!!

これでゲームができる(マテ

胃潰瘍から始まり…意外と体ボロボロでしたねーw

まぁ明るくしてないと、へこむと立ち直れなそうです(キリッ

大好きなお酒が飲めないのが本当につらいですねぇ

自分の為なのはわかりますが、イザなくなるともう・・・('=`;)

新弟子舞う

いまさらですが、これが好きになりましたw


えー、えー、書くことないですが、何となく更新です。

戻ったら新キャラ作って、モチベーションあげて頑張ろうと

思ってます('='*


では またのぅ~
久し振りです
体の調子もだいぶよくなりました

仕事も落ち着いてきたので、久し振りにインできました

やっぱりゲームは楽しいです☆

パス忘れて更新できなかったんですがねw

ようやく思い出しましたw

西の合戦はしばらくおこらないので、ちょっと東に行ってみようと思いまして

斎藤家に移籍しました。

亜武のメンバーもだいぶ移籍してます←

初めてやる武将は新鮮ですねぇ

久し振りすぎてバーよめなかったですがw



長い間インできなかったのですが、みんなに覚えていただいていて

うれしかったです

5月中旬にはちょいちょいインできる時間が増えると思いますので

これからもよろしくお願いします




