へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
しんどすw
ノックノックな毎日で・・書くことがあまりあれなんですがw


いるかさんが更新してねーじゃん ばかなの? しぬの?


言われたのでシブシブ更新です;;


殺陣のワンカンが180がいいので、がんばってノックです!!


あとは・・・ウーン





カグ神秘ほしいのでそろそろがんばりますw
お疲れ様でしたー
花火大会を見に来てくれた方、道楽あぶのみんなお疲れ様でしたー


1年に1回くらいこういうのもいいものですねぇ


話は変わりまして


私の不注意により、私設で問題がおこってしまいました。


本当に申し訳ないです。


今後はそんな事が起こらないように、違う私設を作成します。


みんなのあぶ私設を乱してしまいすみませんでした。
は な び た い か い 告 知
こんにちわ とどさんです


さっそくですがタイトル通り告知です


去年4万発を打ち上げた花火大会を今年も!!


亜武+道楽衆のコラボカーペットです☆


天翔鯖7月11日(土)21時~ 尾張港にて花火大会を実施いたします。


お暇な方は是非!1貫を握りしめて見に来てくださいませー('=`*







健康的に・・・('=`

健康的な生活を送りたいとどさんです。


最近はきっちり寝てますし


まぁ薬飲んでですがw


2時過ぎにはゲームもやめてます!!w


一日1丹は狩りにいって、経験潜在覚醒を稼がねば・・・


なんといっても倉庫キャラwww


寄生上等で育てるしかねえなw


レベル62が激しく遠いw


あとどれくらいかなってみると



<絶望した!!



まだまだじゃないか…くそー


覚醒で技能が強くなってるのを体感してちょっとうれしいですがねw


まーぼちぼち育てます('=`;




