へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
上覧
今回も参戦させて頂いております。

亜武之一門の殺陣担当させてもらっております(''v

ちなみに、亜武之一門のリーダーだったりしますw

気づけばかなり上位にいる殺陣徒党なんですが、もう対策練られたり・・・

相性が悪かったりで、勝てない戦いばっかりです。

仕様を直してもらいたいですねぇ。。。最後に全体完全いれたほうが勝ちっていうのは

おかしいとおもいます。要望送ってるんですがね・・・

実は、亜武もともと対人嫌いのメンツがほとんどなんですよね・・・
うちがみんなを半ば無理やり引っ張りまわしてる感じだったんですが、今は対人狂に!!(タブン

みんなで知恵を絞って、ひとつでも上の順位を取れるよう頑張ります!!


ーーーここからは上覧の内容についてーーー


こねこさんの所とよくあたるのですが歯が立ちませんね・・・ヤレヤレ

密教+仏門はうちの、ランボーが空気になっちゃうのがなぁ

なんとかならんものか・・・・

今日始めて、稲葉山さんとあたったのですが、うますぎて言葉が出ませんでした。

勝負になってませんでしたね・・・愛染が不変貫通するとか初めて知ったよw

色々教えて欲しいですね・・・w




最初にあんまり書くと飽きそうなので・・・

またちょいちょい小出しします(''*









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
予想屋 苺
1週間もったら神に感謝。
2008/11/12(水) 03:28:57 | URL | by苺姫 (#-) [ 編集]
がんばれとどさん!
2008/11/12(水) 06:57:28 | URL | byいるか (#-) [ 編集]
こんにちわ(^^) こねこのお店チームの柚子こねこです! とどさんってキャラの鉄砲さんをよく妙院でみかけてましたw しかしよく当たりますねぇー
稲葉山さんとるみさんチームとやりたいんですがなかなかあたらず(*_*; 今日もお互いがんばりましょうねー(^^)またみにきまっす
2008/11/12(水) 16:42:56 | URL | byこねこ (#-) [ 編集]
>>苺、いるか
がんばるもん!!!

>>こねこさん
今回、メインの鉄砲が登録できず、、修理係りなんです。。。。
こねこさん所つよいので、あたりたくないです><;
2008/11/12(水) 18:35:05 | URL | byとどさん (#-) [ 編集]
とどさん!別にうちらのとこ強くないですよ(*_*;少なくともわたしが足ひっぱってるしw
あー修理屋さんだったのかぁーそれでよくとどさんをみかけたのかー うちの召喚も偵察キャラでうろうろしてます みかけたら手ふりますね(^^)
2008/11/12(水) 20:08:20 | URL | byこねこ (#-) [ 編集]
ブログつくったんかあ。
足跡残しておきます。

飽きないように頑張れw

あとうちとリンクはっておくよ
2008/11/12(水) 21:23:04 | URL | byちあき (#-) [ 編集]
やっぱり上覧たのしいです^^最終日までがんばろう!あと今日の手裏剣の件はまじで面白かったですw
2008/11/13(木) 02:47:25 | URL | byいるか (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
