へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
スポンサーサイト
上覧ー7日目ー
今日は、初めて負け越しました・・・・;;

やっぱ上位はきびしいなぁ、殺陣の限界感じてます。

天狗で武士を使い物にならなくされるのがなぁ、、

殺陣は守りと攻めがはっきりしてるので、抗術+極楽=密教がいると

どうしても、ごてごてになって押し切られちゃうなぁ

こねこさんの所は、仏門+密教 天敵です!!しかもめっちゃあたる・・・w


しかも殺陣自体、うちが経験不足だしなぁ;;

実は、ハテンから放置してた演舞を受付2日前に殺陣にしたんですよねw

初期振りはもちろんノウキンでした・・・素質ころがしtarineeeeeeeeeeeee!

左手装備neeeeeeeeee!

そんな感じだったんすよね・・・w

こっそり、上位の試合を録画してもらってるので、研究します(’’!!

他の方の殺陣とか参考になりますしね('-'*


対策練られてきてますが・・・

無理を通して、道理を蹴飛ばしてやんよ!!

俺をおおおおお俺たちをおおおお誰だと思っていやがるうううううううううううううううううううう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
^^
内容まったく読んでないけど、ブログ解説おめでとう♪

久しぶりに信友とお話して楽しかったです。
本気で笑えた、いろいろとw

それではよいお年を(^^)ノ~~
2008/11/13(木) 02:53:05 | URL | by犬飼わんこ (#EBUSheBA) [ 編集]
どうも、空気です。
僧なんて嫌いだ!!
3位にははいれるようにがんばろう♪('ー'*

まだ秘密兵器あるしな(・∀・
2008/11/13(木) 03:33:46 | URL | byランボー (#-) [ 編集]
>>わんこ
また、語ろうじゃないか!☆キラッ

>>らんぼー
空気には空気なりの戦い方が(ry
秘密兵器投入まで、もう少しです
2008/11/13(木) 04:20:37 | URL | byとどさん (#-) [ 編集]
ども~左手装備ないハズレ召喚です^^^^

同じく僧侶(特に仏門)くると周天と100しか選択範囲がなくなって嫌になります…w

残り日数も上位の強敵チームと当たりまくると思うけど、
くじけずにがんばろうねぇ(・∀・)ノ
2008/11/13(木) 12:29:02 | URL | by双子陰陽 (#I2UeW.7k) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
