へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
スポンサーサイト
ホワァァア(#゚Д゚)
昨日の雨はやばかったですねぇ。とどさんです。


PCの中身をイジってたんですが、落してしまいぶっ壊れた☆

大決戦すごい行きたかったんだけどねぇ('=`;)

うーん、、、


あ!!("∀")

上覧の日程が4週間ずれましたね、これは参加できそうだww

殺陣で行きたいなぁとか思ってます。

いろいろ考えてたんですが(妄想

生命が増えた今殺陣は厳しいのではないのかと…

まぁ敢えてチャレンジしたいですけどね。

殺陣 雅楽 召or仙 術or密 軍… 必要なジョブが多いですなぁw

殺陣はやっててすごい楽しかったんですよね

ドロー!!
おれのターン!!!(;'Д`)ハァハァ

持参だとさすがに通用しないだろうけど…

鉄で参加にしようかなぁ。。。迷います('∀'*)

鉄 仙 雅 イム 密 までは決定なのかなぁ…

考えてるとゲームしたくてしかたなくなってきましたw




追伸:// 誰かKちゃんの生存確認を取ってください。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
