へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
スポンサーサイト
!!!('∀')
上覧用の構成を考えているとワクワクして仕方なくなりました とどさん

すごい悩みますねぇw

勝つためにはすごい構成を変える必要が出てきそうです

だけどそれじゃああ亜武じゃないしねぇ 結局あんまり構成は変わらないんじゃないかなw

現状の動画を見て回ってましたが

軍ランで詠唱が届けれない、全体完全はtが刺さってしまう。

なので、エコーや救護でつないでる間に陰陽が崩すのが主流なんですかね。

ランダム祭りなのは把握できたw

前までの玄人な軍が好きだったんですけどねぇ

完全流されたorz とかね 楽しかった

うまい人の軍は本当に強かった。現状はランダムしとけって印象を受けますねどうしても。


ウーンこんな事言ってるとどさんですが、構成に軍いれますw

前から居たよね!とか言い訳してみるw


沈黙2枚構成とかやってたなぁwすごい楽しかったけどね、仏+密な所には完全におつってました ハイ

可能性を見出したいジョブが、やっぱり殺陣ですね。

殺陣が入るだけで枠は圧迫してしまうのですが

なんとかならないかなぁ、まぁちょっとやってみて無理そうだったら普段通りしてみようかな。

悩みます。


ウーンウーン

いつも完璧な構成ktkr

って思ったら神がいないんですよねぇw


いるかさん元気してますか?

これはフラグですよ。

覚悟しておいてください^^*

追伸:!!!!伊賀vs三好おこってるじゃないかあああw
    停戦したんじゃ…票操作で暴発ですかね。
    気になるw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
元気ですよ^-^最近演舞ばっかりしてるんで是非演舞を上覧で使ってみてはいかがでしょうヽ('∀'*)
2009/05/28(木) 11:30:18 | URL | byいるか (#-) [ 編集]
何か伊賀側からいきなり停戦破棄ではまなんがアレらしいですよw
2009/06/02(火) 19:33:48 | URL | byスな人 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
