へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
スポンサーサイト
上覧ー8日目ー
今日は1勝2敗でした・・・

殺陣は2,3人と動きを同時に攻撃したり、守ったりするので

一人止められるとその分の時間がもったいないですね;;

単体系の術は不変を貫いてくるんで、アホの子なとどぽんはバシバシ・・・・

悔しいです('д`#

今日は秘密兵器を投入しました。秘密兵器なんですが実践回数0という未知な領域

1戦目、2戦目と負けが続き、こうしたほうがいいんじゃないか、あーしたほうがいいんじゃないか

党員と相談しつつ、空気が重くなり・・

3戦目、だいぶみんな新しい構成になれたためスムーズに攻め続けることができました!

殺陣の弱点はわかりやすいって所にやっぱりあるとおもいます。

殺陣としては、味方共演する人の前に前に動きたいんですが、3人の動きをまとめるのは

むずかしいんですよねぇ・・・ウェイトで進むゲームですから

できるだけ、待機時間はへらさないとね;;そこらへん頑張っていこうとおもってます!!


あ、あと余談なんですが・・・亜武之一門です!!阿武じゃないです::

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ごめん(/_;) わたしずっとブログとかで 阿武さん て書いてたわ ほんとごめんなさい名前まちがえるなんて失礼しましたm(__)m
今日も上覧頑張りましょうね(^^)
2008/11/14(金) 07:37:26 | URL | byこねこ (#-) [ 編集]
わたしも普通に、阿武と間違えたことが何度もあるぞw
蒼天に言われるまで気づかなかったしw
2008/11/14(金) 07:57:42 | URL | byちあき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
