へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
:)月曜日


一試合目は切り取り線、これは完全にうちらのミスで早々と撤退


二試合目は妊娠線、前ソウテンがいない時にぼこられたので、なんとかしたい意欲はあった
なんかとか勝ち

三試合目はコクテイ、これは最後完全にまけたと思ったけどうんよく勝ちを拾えた感じ


四試合目は紅の会、ここはきつかったw
実質うちらの負けですけど、相手のミスによりなんとか勝ちをひろったw


だいぶ相性のいいところきついところが出てきましたねぇ

ウーン

殺陣が流行ると情報が飛び交い、■は火宝玉入ってる人が多いねぇ

実際少なくて、個人的にとどぽんをいじめたいのかなぁって思いますw

上位でひょうきゅうつかってるの、うちらしかみないけど、ほかにいるのかなぁ・・

ここにいるぞ!!って方はとどぽんに対話ください!愚痴りあいましょうw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
