へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の予定など


うあーーーー記事消すこと3回www


同じことかいてます4回目w


しばらくは、乱射と府内4をまわすかんじで育てていこうかなってかんじです


諸事情により、鉄砲を作り直してますw


まぁアホな理由なんですけどねいw


話は変わって、昨日大食い王決定戦がやってました!


触発された、とどさんと某競艇マニアは一緒に大食いチャレンジしてましたw


嫁が寝てるからこそできる技!!15合ご飯を炊きましてwww


よし勝負だ!!と食べてましたが、約11合を過ぎたところで限界を感じてきてしまいww


12合でダウンしましたwww(残り3合はスタッフがおいしく頂きました


大食いの人はすごいですねー よくあんなに入ると関心してますw


でも次回は予選くらい参加してみようとおもってますww


健康診断ひっかからなければね・・w はい!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。