へっぽこの野望オンライン
信長の野望オンライン天翔記でプレイ中の一般プレイヤーの日記です。
遅れましたが信長休止します。


ははは・・・みんなごめんね・・・


ログインしようとおもってたのですが、忙しすぎてままならず


インフルエンザにもなるしw


もうちょいで40度いけそうだった←


信長なのですが、90分の時間確保がもう無理みたいなので


このままずるずるってのもなーとおもって思い切って課金停止しました。


最初の頃は丹縛りとかなくて、よかったなぁと思い返します。


色々思い出が詰まってるゲームなので、引退とはいいません。


みんなとチャットしに戻ることは可能性と大いにありえますw


いやぁー本当楽しかったからねぇ


合戦とか上覧とか、振り返るといつも亜武が・・・w


みんな本当よくしてくれてありがとう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後にあげようとおもって、6余りすごいやったんだけど


倉庫にいれたままあげれてないので


それだけは渡しにログインすると思いますw


勿体ないしねw


在庫:腕力41 魅力48 魅力42 魅力40 魅力38 知力34 知力38 


ログインしたら、とりあえず欲しそうな亜武っ子、知人にぺぺぺいって巻きますw


以上!お疲れっした!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いろいろと楽しかったね~w
最近は亜武の私設も人が段々と減って来てさみしいです><w

またチャットしにいつでも帰ってきてね~
2009/11/19(木) 06:25:16 | URL | byいるか (#-) [ 編集]
もうやめて1年ほどたちそうだが復帰する気力0でし。
でも付与石はもらってあげますよ^^
2009/12/03(木) 03:29:37 | URL | by真夢 (#-) [ 編集]
いるか

体験アカウントでチャットできるから、暇なったらいくw


まむ

懐かしすぎるww自分もまともにプレイはもうないかなぁ('~`)FF14まで待機ですねw
2009/12/04(金) 23:36:26 | URL | byとどさん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 00:15:02 | | by (#) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/16(水) 00:59:21 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 14:08:09) |
